モーターショー最新情報

モーターショー最新情報を更新しています。

【東京モーターショー】プレスカンファレンス(記者発表会)オープニング映像〜Mazda Dreams / [Tokyo Motor Show] Mazda Dreams

ところで、愛車を高く売りたい方は他にいませんか?

最大10社の一括査定で、愛車が最大65万円高く売れる↓↓↓


【東京モーターショー】プレスカンファレンス(記者発表会)オープニング映像〜Mazda Dreams / [Tokyo Motor Show] Mazda Dreams



東京モーターショー2015」で、マツダはプレスカンファレンスを実施。その冒頭で使われた映像です。マツダは“走る歓び”を追求するクルマづくり、夢の実現を通じてお客様一人\xA4
劼箸蠅凌誉犬鬚茲衙④ǂ砲抜蠅辰討い泙后\xA3
This video was played at the opening of Mazda's press event at the 2015 Tokyo Motor Show. Mazda aims to make cars that are truly fun to drive. Our dream is brighten peoples' lives and help make our customers' dreams come true.・・・続きはこちら⇒【東京モーターショー】プレスカンファレンス(記者発表会)オープニング映像〜Mazda Dreams / [Tokyo Motor Show] Mazda Dreams


【福岡モーターショーを10倍楽しむ法(1)】'70スーパーカーを超えた!
現代のエンジンの進化ぶりが分かるマツダのSKYACTIVEのカットモデル。先端の技術がてんこ盛\xA4
蠅如■隠呼詎乏\xAB幕する福岡モーターショー2015にも展示され?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


モーターショーについて【おしえてGoo!より】

質問:大阪モーターショーの当日券は会場のみ?

回答:東京モーターショーも行きましたが、こちらは当日にファミリーマート(e+)で買えました。 しかし、大阪モーターショーはe+では前売り券しかないようで、「終了しました」と出るだけです...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8395942.html



ところで、愛車を高く売りたい方は他にいませんか?

最大10社の一括査定で、愛車が最大65万円高く売れる↓↓↓