モーターショー最新情報

モーターショー最新情報を更新しています。

WEB CARTOP 東京モーターショー 吉田由美 スズキ編

ところで、愛車を高く売りたい方は他にいませんか?

最大10社の一括査定で、愛車が最大65万円高く売れる↓↓↓


WEB CARTOP 東京モーターショー 吉田由美 スズキ編



・・・続きはこちら⇒WEB CARTOP 東京モーターショー 吉田由美 スズキ編


ジャガー「F-PACE」予約開始! ディーゼル・ガソリン計5機種をラインアップ
... のパフォーマンスSUV「F-PACE」の予約受注を29日から開始すると発表した。2013年のフランクフルトモーターショーで発表したコンセプトカー「C-X17」を具現?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


モーターショーについて【おしえてGoo!より】

質問:東京モーターショーは車で行かない方がいい?

回答:11/1〜3の三連休で東京モーターショーに行く予定です。 幕張メッセの駐車場は5000台ぐらい停めれるようですが、9:30の開場前には満車になると聞きました。 駐車場の入庫は8:00からできるよ...

(引用元:http://oshiete.go
o.ne.jp/qa/693473.html)



【ジュネーブモーターショー16】オペルの新型スポーツ、GTコンセプト…表情見えた - レスポンス


レスポンス

【ジュネーブモーターショー16】オペルの新型スポーツ、GTコンセプト…表情見えた
レスポンス
米国の自動車最大手、GMの欧州部門オペルが3月、スイスで開催されるジュネーブモーターショー16でワールドプレミアする『GTコンセプト』。同車に関して、最初\xA4
陵醜陬ぅ瓠璽犬ⅳ瑢ǂ気譴拭\xA3 GTコンセプトは、オペルの新たなスポーツカーコンセプトとして企画されている1台。

オペル 新型GTコンセプトを初披露carview!

all 5 news articles??



記事引用元
【ジュネーブモーターショー16】オペルの新型スポーツ、GTコンセプト…表情見えた - レスポンス



ところで、愛車を高く売りたい方は他にいませんか?

最大10社の一括査定で、愛車が最大65万円高く売れる↓↓↓