モーターショー最新情報

モーターショー最新情報を更新しています。

Honda 第44回東京モーターショー2015出展車

ところで、愛車を高く売りたい方は他にいませんか?

最大10社の一括査定で、愛車が最大65万円高く売れる↓↓↓


Honda 第44回東京モーターショー2015出展車



Hondaは10月28日に開幕の第44回東京モーターショーに先立ち、ワールドプレミな4台の出展車両 、CB100、 EV-Cub、 Super-Cub 、GROM50ScramberConceptOneのコンセプトモデルを公開した。・・・続きはこちら⇒Honda 第44回東京モーターショー2015出展車


トヨタの北米若者向けブランド「サイオン」廃止へ
... 年8月に生産を終了する。2015年のロサンゼルスモーターショーでサイオンブランドとして披露された「C-HR」は、トヨタブランド車として米国に導入される。

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


モーターショーについて【おしえてGoo!より】

質問:大阪モーターショーの当日券は会場のみ?

回答:東京モーターショーも行きましたが、こちらは当日にファミリーマート(e+)で買えました
。 しかし、大阪モーターショーはe+では前売り券しかないようで、「終了しました」と出るだけです...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8395942.html





ところで、愛車を高く売りたい方は他にいませんか?

最大10社の一括査定で、愛車が最大65万円高く売れる↓↓↓


【デリーモーターショー16】VW、アメオ 初公開…初のインド向け小型セダン - レスポンス


レスポンス

【デリーモーターショー16】VW、アメオ 初公開…初のインド向け小型セダン
レスポンス
欧州の自動車最大手、フォルクスワーゲン
は2月3日、インドで開幕したデリーモーターショー(オートエキスポ16)において、新型車の『アメオ』(AMEO)を初公開した。 アメオは、フォルクスワーゲンがインドの小型セダン市場に投入する新型車。車名のアメオは、ラテン語で「愛」に?...


and more??



記事引用元
【デリーモーターショー16】VW、アメオ 初公開…初のインド向け小型セダン - レスポンス